ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン専科 木かげ(こかげ)  


先日、会社にかかってきた電話

業者 「Mさんおられます?」
ちゃり「どの部署のMでございましょうか?」
業者 「えーっと・・・エロいMさん!!ww」
ちゃり「は、えっ・・・!?(困惑中)」
業者 「もしかしてエロいMさんっていっぱいいるの?wwwww」
ちゃり「あ、えぇ・・・まぁいっぱいおりますねwwwwwww」

*決して内線の電話じゃありません

しかし外線電話でエロ指名されるMさんはどれだけ・・・
今度ご指導ご鞭撻をお願いせねばな管理人です。どうも

さてそんなエロリギッシュなMさんを見習うために
ラーメンで色んな部位を元気にしてきました


◇外観
木かげ
高梁川河川沿いだが、ナビで行くと訳分からん道走らされる
右上に見える大蒜と豚のコラボがシュール

さて注文
ここは名物?を1つずつ


◇もっと元気ラーメン 800円
木かげ (5)
ニンニクどっさり
目に見えるニンニク量は県内一じゃねかな
牛筋も柔らかい


◇ホルモンラーメン 900円
木かげ (4)
少しもらったがニンニクのお陰で全く分からん・・・

この後、別の知り合いに会ったのだが
「クッセ!!!!」
少しばかり傷ついたよ

人は選ぶだろうが中毒性のあるラーメン
写真見てたらまた食いたくなってきた
普通ラーメン以外はやや高い印象だが、おつまみ系は結構安いぞな


○お店data
営業時間:11:00~14:00/17:00~23:00
定休日:日曜、他
駐車場:あり
TEL:0866-92-5530
座席数:30席ほど
場所:総社市真壁1547
備考:HPあり
MENU:
木かげ (2)木かげ (3)

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

でた~(笑)

あっはっはっはヽ(_ _)…


誰か食べに行ってくれんかなぁと思ってたところ(笑)

URL | はや #-
2010/03/07 18:48 | edit

受けるんですが…

期待を
裏切って
うまいんです…

私の味覚が
( ┰_┰)

チャレンジ
お願いします
<(_ _;)>

URL | かつ #-
2010/03/09 11:27 | edit

こんばんは☆

お久しぶりコメントでごめんなさい。

がっ♪実は、ほぼ、毎日楽しみに覗かせて頂いてます^^☆

“こかげ”も一年ぐらい前に訪れたカナ☆

ワタシは、ホルモンなラーメンを頂きました。ワタシには、濃い感じだったケド、お客さん多い店で人気有りますよね♪
ワタシ事ですが、岡山市に引っ越しました。美味しい物がたくさんでワクワクです♪(暇な時間&お金とが許す限り^^)

URL | ありす[e:420] #-
2010/03/09 22:08 | edit

>はやさん
僕も誰か行くかな、と思ってたんですけど意外と皆行ってないんすよね
見た目どおりインパクトのあるお店でしたよ


>かつさん
ん・・・?
このお店はハマる人はハマりますよ(?


>ありすさん
お久しぶりです!
1年前とは情報早いですね、僕は半年ほど前にblogで見てから行きたかったんですよ
昔は屋台?かなんかを駅前?でやってたみたいで地元では有名だったみたいですね

岡山移転おめでとございます、まさかのハアラン?(?
市内は新しいお店が多いですからね、面白い情報あれば待ってまーす

URL | ちゃり #-
2010/03/09 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1140-c9bbd83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

