ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第9話:お好み焼 蝦蟇(がま)  

先日、あまりの貧困さに財形貯蓄を崩したんですけどね
タガが外れた人間の恐ろしいこと恐ろしいこと

節約生活から一転の芋けんぴに3000円

ダンボールで届いた2kg弱の芋けんぴを見て「うわぁ」と自分に引いた管理人
でも美味しくて少し報われた芋けんぴ話はまた今度

ってことで2008年某月撮影のこちら
本格広島風お好み焼を食べさせてくれると評判


◇外観
蝦蟇
お好み焼屋としてはかなり綺麗
店内も清潔感あって女性客も多く見受けられた

ここのお店の特徴は県内じゃ珍しい生麺
ってことでお好み焼と焼きそばを食べてみた


◇鉄板焼ソバ 735円
蝦蟇 (4)
生卵が良いアクセント
そばも勿論いい


◇お好み焼(大判) 735円
蝦蟇 (5)
一体感があって良いね


◇断面
蝦蟇 (7)
ボリュームもなかなか

生麺使用は他に中山下の【おきちゃん】くらいかな
他店の生麺情報お待ちしとります


○お店data
営業時間:11:30~15:00(OS14:30)/17:30~22:30(OS22:00)
定休日:日・月曜(祝日営業)
駐車場:あり
TEL:086-428-9102
座席数:40席ほど
場所:倉敷市加須山256(中村ビル1F)
MENU:
蝦蟇 (8)蝦蟇 (9)蝦蟇 (10)

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1145-92c83d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

