ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第10話:かつ一番広江店(その2)  

その1はこちら

2009年1月
久々にこちらのとんかつ屋へお邪魔した
チェーン店の中じゃ結構好きなんよね、米が
でも値段が張るなってのが前回の印象
今回はお父様がいますから平気ですけど


◇外観
かつ一番広江店 (2)
量↑値段↓とな?

MENUを見る
確かに昔より値段が100円~200円ほど安くなってる
身銭じゃないので一番デカいやつ注文


◇厚切りとんかつ定食(200g?) 1300円くらいだった気がする
かつ一番広江店


◇とんかつ
かつ一番広江店 (11)
たまらんのぉたまらんのぉ


◇断面
かつ一番広江店 (10)
厚さも良いね
味も悪くないぞな

さて念願のご飯のターン


◇白ご飯
かつ一番広江店 (8)
美味い


◇麦ご飯
かつ一番広江店 (6)
もっと美味い


◇炊き込みご飯
かつ一番広江店 (7)
普通

いやーご飯だけで4,5杯は食ってもうたよ
やはりここの米は間違いないな


○お店data
営業時間:11:00~22:00
定休日:無し
駐車場:あり
TEL:086-456-1711
場所:倉敷市広江1-1

category: とんかつ

tag: 水島 
tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

ちゃりさん、はじめまして。
この度、約5年間お世話になった関西(といっても兵庫の田舎)を離れ、地元岡山に帰ることになりました。
で、色々検索していたらちゃりさんのブログとご縁がつながりました~!!
参考にさせていただきますね。
これからも応援しています(^^)v

URL | ゆうちゃこ #L8aUfYgI
2010/03/21 21:48 | edit

>ゆうちゃんこさん
初めましてこんばんは、管理人ちゃりです。どうも
こんな樹海に迷いこませてしまい、いささか申し訳なく思っております。
5年もたつと岡山も多少は変わっていますかね?
堕落しきったblogですが、少しでもお役にたてば幸いです。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

URL | ちゃり #-
2010/03/23 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1146-b13690dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

