ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真で思い出す 第11話:洋食屋 いらっしゃい亭(その3)  

その1「オムライス編」はこちら
その2「ハンバーグ編」はこちら

先日、久しぶりに【やまだ】にて飲んでいる時のこと
どこからともなくウチの会社の悪口が聞こえた
これはウチの会社のためにも闘ってこなければ。。。

平謝りして返杯されてウヘッヘエ管理人です。どうも

その後、うちのblogも見てるらしい話になったんだけど

「俺はハラヘリンコよりさぷり派」

とか言われてゲンナリ、こんなに更新してるのにさ
しかし突発で閲覧者と会ったのは初めてでビックリしたわ

そんな「さぷりは萬福軒ビイキで駄目よ」と言ってたみきぉ君のblogはこちら
と晒し上げたところで今回のお店
撮影は2008年12月になってた
記憶ではパコ先輩と会社サボって行った気がする


◇外観
いらっしゃい亭2008-12
裏道にこっそり


◇オムライス 890円
いらっしゃい亭2008-12 (1)
パコ先輩はオムライスが好きらしく注文
ここのオムライスは素晴らしいね
自らくぱぁ出来るし


◇カニクリームコロッケ+ライス 1100円+130円
いらっしゃい亭2008-12 (3)
管理人はこちら
初注文


◇カニ
いらっしゃい亭2008-12 (5)
この値段で2個とか少なすぎじゃね、とか思ったけど
食べてみると案外お腹膨れる
最近少食気味なのもあるかも


◇カニカニ
いらっしゃい亭2008-12 (6)
このカニクリームコロッケ
もうね、食べた瞬間に口の中が「カニ」
こんな贅沢なカニコロは初体験だった

しかしこのお店
どのMENUを食べても唸ってしまうな


○お店data
営業時間:11:30~15:00/18:00~21:00(日祝18:00~20:00)
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:なし
TEL:086-226-0141
座席数:10席(カウンターのみ)
場所:岡山市表町2-4-58(緋田ビル1F)

category: 洋食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1149-15cb2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

