ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

学生食堂『たんぽぽ』  

こう見えても真面目なちゃり
修得単位が3年前期で既に100を越した
そのため週休5日制という馬鹿げた後期の時間割を組んでしまった
真面目だけどやる気のない22歳ですいません

そんな訳で週2回しか大学に行かなくなると
学食の飯も今のうちに食っておくか、となるわけで
高くて勇名(?)な『たんぽぽ』でランチをすることに


◇たんぽぽ:唐揚げ定食 480円


学食で480円というのは高いと思う
それでも外で食うより全然安いけどな


◇唐揚げ
PA0_0250.jpg

揚げたては勿論提供されない
外の飯でコレが480円なら許せるが、学食で480円でコレだと
何故か許せないのが不思議だ
普通に考えたら値段もお得なはずなのに

大盛りは無料で結構な量を注いでくれるので嬉しい
少食になってきたのか食うのに手こずった


〇お店data
営業時間:11:00~20:00(?

値段:5
量:5
味:3

----------------------------------------------------------

*学食でぱしゃぱしゃ写真撮っているのがいたらちゃりなんで
哀れみの目でそっと見守ってあげて下さい

category: 定食

tb: 0   cm: 2

コメント

哀れむわ。
『なるほどや』で一人で写メ撮ってたのも哀れむし。

URL | satoh #-
2005/10/08 05:05 | edit

もう仕事と思ってやってるし

URL | ちゃり #-
2005/10/08 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/115-052048b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

