fc2ブログ

ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

FC2ブログ 「あしあと機能」  

FC2ブログには「あしあと」機能なるものがありましてね
うちのblogにアクセスした人がFC2ブログを運営している場合
その人のブログが分かっちゃうという仕様

例えば、シビックさんに犠牲になってもらいましょう

「女子高生のふくらはぎの写真をただひたすらUPするブログ」

彼がそんな変態極まりないblogを運営してたとしよう
そんな彼がハラヘリンコblogを訪れると、ちゃりからは下写真のような履歴が見れる
(*下ネタ祭り)

完成(あしあと)
正直やり過ぎた、だが後悔はしていない

この機能は管理人がどんな訪問者がいるのかを知る手がかりであって
コメントとはまた違う、読者の一端が見えて面白い


さて実際ウチのblogにはどんな方からアクセスがあるかと言いますとね
独り身女子や人妻の悶々日記を筆頭に
デリ嬢やらコスプレ嬢までもいる
見る度にサービスプレイのお誘いがいつ来るかドキドキしてんだよね


そんな中、岡製麺所のblogからのアクセスが・・・・
これって何気に告白してね?
でも想像通りの人妻っぷりに涙した


前置きがメインになってしまったので今回はこの辺で
肴2010-3 (2)
最近の定番
正月の余りものでモチベーコン+ししゃも
これだけでビール+日本酒が十分飲める

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1156-d8979a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)