ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン『なるほどや』  

前々から気になっていたラーメン屋に行ってきた
ちらほらと美味いという噂を聞いていたためだ

5時過ぎに到着し客は0
店主は暇そうにボーっとしていた
『本当に美味いのかよ?』
内心、不安だったが食わねば始まらんと店内へ入る
最近、客入りとか店構えでたじろがなくなったな

店内を見渡すと色々なMENUがある
カツ丼も美味しいらしいが、今日はラーメンをオーダー


◇なるほどや:ラーメン 500円


見た目は至って普通の醤油ベースのラーメンといった感じ
一口スープを啜ると見た目通りのさっぱり醤油でなかなか美味い

続いて麺を食べたのだが、この麺が美味かった
絶妙のコシと歯応えでかなり病みつきになる
この麺とスープが絡むことで絶妙の味わいになった
麺ありきのスープといった感じだろうか
麺がなくなりスープだけ飲むとなかなかシンドイ

更にこの値段で煮卵も入っておりコスパもなかなか
煮卵の味はちょい自分には醤油辛かったけど
それでも一気に平らげてしまったごちそうさん

最近どこのラーメン食っても美味しいと感じ出したが
この店は其の中でも別格の美味さでまた来ようと思った
しかし客が自分一人なのに水すら出てこなかったのは...
セルフだったのか?


〇お店data
営業時間:11:00~20:00(?
定休日
駐車場:

==================================================

しかしこの店の客の入りは悪い
立地もあろうし時間帯もあろう
しかし時計台に客数が負けてると何か悔しいな(?

category: ラーメン

tb: 0   cm: 4

コメント

更新されてる!
とうとう諦めちゃったの?

おっさん暇なら例えセルフでも水くらい持ってきてくれるべきだわ。

URL | satoh #-
2005/10/08 05:04 | edit

諦めたが次の更新は多分月曜(?
いやあblogって毎日更新してこそだと思うんだよ(?

サービスは重要よな

URL | ちゃり #-
2005/10/08 23:30 | edit

毎日更新してこそなのに次の更新は月曜か。
もう月曜ですよ。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:47 | edit

もうだめだ脂肪

URL | ちゃり #-
2005/10/10 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/116-7732538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

