ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Patissier honey2(ハニーハニー)  

「あそこのカツサンドは値段も安くて量もすごいよ」

そんな情報を頂いて早何ヶ月過ぎたろうか
その間にもこちらあちらやで更新されていくハニー
眺めている間、こんなとんでもな状況になっていようとは・・・・
まだ管理人の知る由も無かった


◇外観
ハニーハニー (3)
さて念願のハニーはポップな店構え

店内に入ると目の前にショーケース、その中にはケーキ
どうやらケーキがメイン?、パンも種類あるんだけどね
事前情報でパン屋と思ってたのでビックリした
まあパンだけ購入してる人も結構いたけど

さて目的のカツサンドを購入しますかな・・・


◇明太フランス 150円くらい
ハニーハニー (2)
なんてカツの見えないカツサンド

・・・夕方4時くらいに行くと完売とのこと
どうやら昼前までに行かないと駄目らしい


◇中身
ハニーハニー (1)
まあ気を取り直して明太フラン
折角訪問したのでついでに買っただけなのだが

これが写真の通り見た目、具ともに実にチープ
期待せず何気なく一口

うっ、美味ぇ!!!

別に明太子に良いの使ってるわけじゃないんだろうけど
パンとの相性が良いのかな、パンの味自体が良いのが大きいと思う

この強烈な後引く美味さ
帰宅途中の車内で食べたんだけど、引き返して買い占めようと思ったほど

しかしね、しかしだよ
管理人が食べたいのはカツサンドなのだよ
まあ明太フランスがこれだけ美味いなら期待せずにはいられない
ということで別の日にリベンジ

今度は11時30分頃に訪問
完全に勝ちゲーム


◇チキン南蛮タルタル 350円
ハニーハニー (7)
店員さん「もう売切れですね^^; あっ、チキンカツサンドならありますよ^^」
違うんだ、管理人が食べたいのは豚カツサンドなんだ・・・

と、駄々をこねても仕方無い
チキンならば、より面白そうなこちらをチョイス
南蛮+タルタルと好物だらけだし


◇高さ
ハニーハニー (6)
はちきれんばかりの圧倒的ボリューム
これで350円とはな


◇1枚
ハニーハニー (4)
理由があり翌日に食べたため縮んでた・・・
明太フランスほどのインパクトは無いが、十分に美味いぞ

他のパンも何点か買ったんだけど、どれも良いね
特に惣菜パンのズッシリ感は異常
はてさて、幻のカツサンドを食べれる時はいつのことやら

あ、スイーツも美味いらしいです(家族談)


○お店data
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜
駐車場:あり
TEL:086-232-8282
場所:岡山市鹿田町1-5-12

category: パン

tb: 0   cm: 2

コメント

ここの惣菜系は近所に住んでいても中々思うように買えないかもしれん。いやそんなに頻繁に訪問してないから、ただ単にタイミングの問題なのかも知れないけど。BLTも美味いよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2010/04/09 21:29 | edit

>さいとーさん
ここは高齢の方にも人気みたいで、昼前に行った時でも結構な人がいましたよ
おじいちゃんおばあちゃんの朝の早さと言ったら尋常じゃないですからね。
BLT好きにはたまらん情報サンキューです。

URL | ちゃり #-
2010/04/10 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1160-84c72862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

