ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

総社らぁめん 鬼ノ城らぁめん  

姉貴の家でPCの設定を手伝った
するとご飯を奢ってくれるとのことで「寿司」を要求

しかし実際に奢って頂けるのはお兄様ということが判明
なのでお兄様にお任せした結果、ラーメンになりました
お兄様の名誉のために言うとくと「食べたいもの言ってくれ」と言われましたが
総社の店は夜閉まるのが早いんだよな


◇外観
鬼城ラーメン (3)
こんなです

ここは味を醤油、塩、豚骨と選べる
今回はスタンダートに醤油をセレクト


◇炒飯セット(醤油ラーメン) 800円くらい
鬼城ラーメン (2)


◇醤油ラーメン
鬼城ラーメン


◇炒飯
鬼城ラーメン (1)
他に気になったのが全部のせラーメンぽいやつ(1200円くらい)
この場では流石の管理人も注文する勇気がなかった

因みにシビックさんも行ったらしいけど
「あそこのラーメンは駄目だった」とのこと
管理人はそんな悪くないと思ったよ


○お店data
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり
座席数:たくさん
TEL:0866-92-0666
場所:総社市地頭片山5-1
備考:HPあり

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1163-732955dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

