ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒜山ジャージー生クリームサンド(ユアーズセレクション)  

岡山駅中、サンステ内にあるスーパー「ユアーズ」
このお店は通常のスーパーとは違い、品揃えが面白い
その分、値段もやや高めでリッチなスーパーという印象

イメージ的には
デパ地下>ユアーズ>地域密着型スーパー

更に細かく分けると
ユアーズ、マルイ>ハピー>マルナカ、ニシナ、マックス>ハローズ>ディオ
もう何が何やらワケワカメ

因みに別にリッチ=良いって訳ではないので悪しからず
管理人が一番好きなスーパーはニシナだし、近所のマルナカだし
ディオにだって買い物に行くしね


前置きが長くなったけど、この「ユアーズ」
多様な品揃えの中で目を引く「ユアーズセレクション」なる文字
何やらお店が独自に選んだ良い商品ですよってことらしい

そこで今回はこのユアーズセレクションを中心に買い物してみた


◇蒜山ジャージー生クリームサンド 200円ほど
ユアーズ (1)
少し前にネットサーフィンしてた時に発見したこいつ
どこかで買えないかと思っていた矢先の発見
勿論のユアーズセレクション


◇中身
ユアーズ (3)
ドラ焼きの生クリームver?
流石にミルク濃いね


◇連峰
ユアーズ
個人的にはジャージーヨーグルトに軍配をあげたい


◇牛若納豆&おぼろ豆腐
ユアーズ (2)
納豆は味わからん・・・
豆腐は美味かった

前回の記事のイカもユアーズセレクション
あれが一番美味かったかな、だって酒飲みだもん


岡山駅で用事ある時なんか寄ってみたら面白い思うぞな

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

駅西口がエラいことになってるなぁ。

URL | ???? #-
2010/04/18 10:09 | edit

>????さん
見るたびに変わってってますね。
使いやすいようになれば有り難い限りです。

URL | ちゃり #-
2010/04/24 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1165-f36c2345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

