ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレー炒飯(賄い飯)  

ラガラガラ

「らっしゃい。おいおい、いきなり何を怒ってるんだ!?」
「何、ずっと休業中ってふざけてるのかだって?」
「すまんすまん、酔っ払って裸で寝てたら風邪をこじらせてなハッハッハ」
「お詫びに賄いをドーンとサービスしてやるから許せよ、な?」


◇カレー炒飯 0円
カレー炒飯 (1)
前日の残りのカレー、冷ご飯、白身フライを全部ミックス
勿論、炒飯の具には冷蔵庫に常備の魚肉ソーセージ
残飯飯だけど、断食中にみるとこれほど魅力的な画像は無いな
<材料>
カレー
冷ご飯
魚肉ソーセージ
ネギ
揚げ物

<作り方>
1.前日にカレーを作る
2.冷ご飯をレンチンして炒飯を作る
3.揚げ物をレンチン
4.①~③までを皿にドーン

これだとルー少なくてもご飯だけでも食えてイイ(・o・)b
ドライカレーにしても良いんだけどね
さて、ちゃりの店もそろそろ営業再開しますぞ
例え誰も望んでいなくとも・・・

category: ちゃりの店

tb: 0   cm: 2

コメント

かまわん!営業再開したまえ!


密かに更新待ってます。

URL | とーりすがり #-
2010/04/21 12:18 | edit

>とーりすがりさん
ありがとうございます!

そういうコメント頂けると一番嬉しいです(笑

URL | ちゃり #-
2010/04/24 03:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1167-58e819ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

