ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロッテアイス ザクリッチ  

遅れながら新入社員が入ってくる季節になってきました
我が部署にも新人が配属されフレッシュな風が吹いた

「ちゃりさん、岡山で良い風俗店知らないっすか?」

配属2,3日で頭を抱える気づけば社会人4年目です
そんな彼には、良い教育してもらってます(?


そんな最近は駅前に飲みに出ると、学生ライクなリクルート女子共がワンサカ
彼女らがこれから社会の荒波に揉まれ、更に上司から色々と揉まれるかと思うと
興奮しまくりな管理人にはクールダウンでアイスでも

ということで「辛そで~」に続けるかと巷で話題のこやつを買ってみた
売れ過ぎて販売追いつかず一時的に休止してるみたい
購入先は最近オープンしたマルナカ高柳店


◇ザクリッチ
ザクリッチ
ザクリッチ (1)
食べ易いジャイアントコーン?
食べ易いのは有り難いですな

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

売ってなかった…
それより肉コーナーに稀少部位の肉がたくさん置いてたなー。

URL | 肉好き #-
2010/05/04 13:47 | edit

>肉好きさん
あれ、もう完売しちゃったんですかね・・・
魚も色々な種類を1匹売りしてましたね
お肉コーナーは人多すぎて見れてないんですよね。(ステーキ特売?)

URL | ちゃり #-
2010/05/06 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1172-3a9ad3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

