ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ちゃーりじいさんの吹っ飛ぶデータ」 絶賛後悔中!!!  

IMGP0803.jpg
何故こんな酷い仕打ちを・・・


mixiにちと書いたんですが

日本酒飲み過ぎ→自転車で田んぼ落下→携帯水没

これで携帯の3・6・9キーが使えなくなったのはまだ許せる
むしろ久々の田んぼダイブは興奮したし
3・6・9を如何に使わずしてメールを打つか、というマゾさは脳汁ものだ


問題はこの数日後
水分が蒸発したのか携帯復活の矢先に

SDカードデータ吹っ飛ぶ→写真2000枚以上パッパラパー

流石のマゾ管理人もこれには凹んだ
そして恥ずかしながらSDカードが消耗品ということを初めて知った


まあ今は良き時代になりまして
多少のお金払えば、ある程度はサルベージできるのが救いだったのですが
ただいま整理作業3日目、流石に疲れた

皆さんも管理人を反面教師に、こまめなバックアップを心掛けましょう
因みに管理人はこれに懲りず、また数年後には田んぼにダイブしているでしょう


*しばらく更新滞りますm(_ _)m

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

まだ携帯とか持ってない時代に用水路にダイブして降ろしたばかりのシャツがビリビリに破けたときは凹んだ。いまから考えるとあのシャツ信じられない位に高い値段だったのに・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2010/05/10 22:24 | edit

>さいとーさん
それは酔っ払いだったんです?
おろしたての服は凹みますね。
服なんてもう何年も買ってないけど・・・(風

URL | ちゃり #-
2010/05/11 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1176-b9cdd023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

