ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉 石山屋  

さて連日の焼肉
金吹っ飛びまくりんぐ


◇塩タン 900円
PA0_0258.jpg

今、牛タンは品薄でどこも厳しい状態だと思う
その状況でこれだけの肉を出すのは素晴らしい
値上がりシール張ってあったけど元は幾らだったのか気になる


◇生レバー680円
PA0_0259.jpg

「あんたがナンバーワン」
そう店内で褒め称えるほど美味かった
ちゃりが注文したはずなのにほとんど食われた
酒の肴に最高
生レバー嫌いだったのに
個人的には『明洞』より美味しく食べれた


◇カルビ780円 ロース840円 上ミノ680円
 上ハラミ780円 ホルモン320円
PA0_0260.jpg

カルビ、ロース、ハラミ共に最高
半生でも充分柔らかく美味しく食べれる
ホルモンは個人的にはイケテなかったが


◇米 価格不明
PA0_0261.jpg

まあ米


◇コンロ
PA0_0262.jpg

かなり小さいコンロ


◇生センマイ600円
PA0_0263.jpg

ナマは何でも美味い(?
コリコリ食感がたまらん


◇チューハイ巨砲 300円
PA0_0270.jpg

結構薄い
まあ300円だし巨乳だしな


◇炎
PA0_0264.jpg

ふぁいやーふぁいやー

他のMENUで中おちカルビ(500円)やタン(580円)というのもあったが
こちらも値段の割にかなり美味しかった

総評で言えば肉はかなり美味しく値段もリーズナブル
まあ一人5000円だったけど肉自体は3000円ちょい(酒代2000円弱)
生中が680円(?)というのと予約しないと入れないのは痛いが
後、店員のお姉ちゃんが絶品


〇お店data
営業時間:5:00~21:00頃まで(やる気次第?)
駐車場:3台程度
定休日:
混み:激(要予約)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◇おまけ コンビニ:プリンアイス 105円
PA0_0265.jpg

味はプリン
記憶あんまなし

category: 焼肉

tb: 0   cm: 7

コメント

炎まで写メに収めるあなたの仕事っぷりに脱帽です。

ほんで此処のコメントも何で消えてんねん!

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 01:44 | edit

「で?」のせいじゃて

炎は重要じゃろ
つか酔っ払ってて何で撮ったのかすら覚えてない

URL | ちゃり #-
2005/10/09 02:41 | edit

「で?」のせいか。
そら知らなんだ。

もう何でも撮ればいいと思ってるだろ

URL | さとう #-
2005/10/09 08:03 | edit

写真あったほうが見やすかろうし
こっちも楽だし

つか楽がメイン

URL | ちゃり #-
2005/10/09 14:27 | edit

おー、閲覧者の事考えてるなぁと思ったら結局は自分が楽するためか。
そう言う人よね。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 18:18 | edit

勿論、自分中心ですから
見る人は一緒に腹減らそうぜと道連れ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:30 | edit

いつも道連れにされているのが此処にいます。
ほんま嫌がらせやで

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/118-99a47ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

