ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山県内でタワーチーズバーガー  

まずはコチラを見て頂きたい

・・・

分かります。あなたの行動、そして嘆きが
「岡山 タワーチーズバーガー」をググる→情報無

そんな県内0.01万人の無念の気持ちを汲むべく、管理人は立ち上がった

岡山県内のロッテリアに片っ端から電話するというローラー作戦
って県内3店舗のみ、なんという岡山クオリティ

ちゃり  「お訊ねです。タワーチーズバーガーあります?」
ロッテリア「裏メニューで取り扱っております。」

━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回は裏メニューということで店舗名は控えさせて頂きます
まあ店舗分かったとしても事前確認したが吉と思う
間違っても「ウンコ漏らしblogで見たぜ、タワー出せや」とか突撃は止めてくれよな

(今では県内情報少しばかり出てるみたい。あれ、食べれてますが・・・


◇外観
ロッテリア
ちゃり「タワーチーズバーガーの取り扱いがあると聞いたのですが」
女店員「へ??」
ちゃり「タワー(ry」
女店員「少々お待ち下さい」

ここで店長らしき人物登場

男店員「15分ほどお時間掛かりますが宜しいです?」
ちゃり「宜しいです(ニタッ」


◇レシート
ロッテリアレシート
裏メニューなのにちゃんと商品名あることに笑った
てか5/16は津山ホルモンうどん行くって言ってたのに、何をやってんだか・・・


◇購入
ロッテリア (5)
謎の大きい紙袋に周りの視線が集まってるような?


◇タワーチーズバーガー 990円
ロッテリア (3)
意外と立ってた


◇倒壊
ロッテリア (1)
そうでも無かった


◇煙草比較
ロッテリア (2)
大体同じ高さ
ピサの斜塔みたくなっとる

さて食べます
味はものっそいチーズと肉
肉は1枚1枚ジューシー、チーズも1枚1枚が濃厚
それが10枚とかね、もうね、ご馳走様です


◇おまけ 王様のエビバーガー
ロッテリア (4)
因みにこちらによると
「王様のエビバーガー取扱い店ではタワーは販売してない」とのこと

ということは同時に食べた管理人は世界初なんじゃね?とか思ったりしたのだった


○お店data
HPあり(岡山県内版)

category: 外食(その他)

tag: 大盛り 

コメント

食べ難そうだね(^^;
タワーチーズバーガーに990円な対向して、マックの100円バーガーを10個積み上げて見てはいかが~(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2010/05/24 17:35 | edit

おまけか知らんが、王様のエビバーガーも注文しますか普通www
そこに心意気を感じますw

URL | しの #T4OcnZzk
2010/05/24 22:15 | edit

わり箸くれるのかな?
食べ方往生しまっせ!

店名潰しても特定要素がぁぁぁ…

URL | 肉好き #-
2010/05/24 22:58 | edit

はじめましてw

ちょっと感動したのでコメ残します(笑)

今日ひさびさにこちらへお邪魔しまして(失礼ww
へーーロッテリアにそんなタワーバーガーなるものが
あるんだーと思っていたら!

ついさきほどヤフーニュースで
「ロッテリアが5/31から10段バーガー発売!」
ってのを見まして。

ヒョエーーーー!と思い、
(今日拝見したばかりだったのでw)

再度お邪魔しにきたというわけです。

さすがですね~!!ちゃりさん(〃∇〃)


またきまーす♪

URL | misaki #JalddpaA
2010/05/31 20:01 | edit

>DAIさん
マック×10でも同じですが、やはりココは「商品として出してくる」ということに価値がありますね。
ライスお代わり無料と大盛りライスの違いですね(?


>しのさん
気になったら特攻→死亡ですわ
本当は最強?のエビバーガーを食べたかったんですが、限定って言葉にやられました・・・
量的には楽勝でしたよ?


>肉好きさん
割り箸は言えば出してくれるのかも?半分にすれば普通に食べれますよん
まっ、外観だけで知ってる人は特定できちゃいますしね


>misakiさん
初めまして管理人ちゃりです。どうも
以前にもmisakiさんという方がいたと思うんですが別の方なんですよね?

実は岡山でも正式にMENUに出すという情報を耳にしたので、店舗名ある程度分かるようにしてたんですよ
また面白そうなネタがあれば取り上げていきますんで、今後とも宜しくお願いしますね

URL | ちゃり #-
2010/06/05 08:02 | edit

20段

はじめまして
尾道では20段があるそうです。

URL | じぇじぇりん #-
2010/06/08 17:19 | edit

はじめまして

ちゃりさんのファンで、いつも楽しく読ませてもらってます^^

最近更新がないので、さみしいのと心配でコメントさせてもらいました><

また、元気かどうかだけでもお知らせください^^
楽しみにしてます!

URL | なな #-
2010/06/30 22:25 | edit

どうしたんだね。体調でも崩されたのかね?

URL | とーりすがり #-
2010/07/04 12:55 | edit

ちゃりさん・・・
だいじょぶですか??
元気ならいいですけど、ファンとして心配です;;

URL | なな #-
2010/07/11 00:47 | edit

>じぇりじぇりさん
タワーあるとこは10段以上も出来ますよん(1枚200円弱だったかな?)
ただ10段だと割引されるんですよー


>ななさん
励ましコメ有り難うございます
インターネットが出来ない(やらない?)状態が続いておりまして、ご心配をおかけしました
管理人はななさんのためにこれから更新していくと誓います
しかし最近バタバタしてまして、完全復活までは今しばらくお待ち下さいませ


>とーりすがりさん
ご心配おかけしました
体調は飲み過ぎて下痢以外は至って正常でございます故、ご安心下さいませ

URL | ちゃり #-
2010/07/12 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1183-928f748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

