ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

居酒屋 鳥好  

『石山屋』で焼肉終了後、2次会へ
焼き鳥が美味いという『鳥好』へ行ってみた
とりあえずこの時点でかなり酔っ払いだった


◇つくね 300円?
PA0_0266.jpg

ほっぺで食ってた


◇茶づけ 価格不明
PA0_0267.jpg

鮭&梅入り
どっち着かずな味に悶々


ぶっちゃけ記憶があまり無い
肝心の焼き鳥を食ってないことに今気付いた

==================================================

ここの店員の兄ちゃんはノリが良く
酔っ払って限界が近いちゃりはソフトドリンクを頼もうとすると

ちゃり「オレンジジュース一つ」
 店 「アルコール入りできるけど?」
ちゃり「いや普通のでオネガイシマス」
 店 「美味しいよ?」
ちゃり「いや普通ので・・・今ワタシ苦しいの・・・」
ツレ&店「エェー?」
ちゃり「いっとくかー!!1」

出てきたオレンジチューハイ(?)は一気飲み
その後、ぶっ倒れた
頭グルグルになったため

ちゃり「ウーロン茶一つ・・・」
 店 「アルコール入り?」
ちゃり「ウーロンハイデスカ!?」
 店 「美味しさは保証できんけど?」
ちゃり「助けてクダサイ」

店員に潰されそうになったのは初めてだ

------------------------------------------------------

その後、ツレが一人トイレで籠城
閉店時間が近づき店員さんが

「扉壊す壊さない」

そんな話し合いを聞き、ハラハラしつつ

「まあ奴(トイレ入ってる人)の財布から扉代金出せばよかろう」

そんな結論に行き着いてからは放置して飲みながら終了
ツレ道路で寝てた

category: 居酒屋

コメント

で?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 00:29 | edit

で?といわれても何もねぇし?

つか修正中ですよ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 00:32 | edit

そんな店員さんに惚れた。

「で?」は、扉を壊したのかどうかよ。

URL | さとう #-
2005/10/09 01:41 | edit

それは言えねーな

URL | ちゃり #-
2005/10/09 02:39 | edit

言っちゃえよ。
隠し事はなしって約束しただろ?

URL | さとう #-
2005/10/09 03:37 | edit

俺の隠し事じゃないし?
彼の名誉に関わるじゃん?

URL | ちゃり #-
2005/10/09 04:01 | edit

いつもそうやってな、あたかも人がやりました見たいに見せ掛けるのはよろしくないですよ。

またコメント消えてるねんけど!
そろそろキレちゃうよ!

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/10/09 23:31 | edit

最近は紳士な飲み方だし


またコメント見えないんですけど
そろそろキレちゃうよ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:35 | edit

記憶吹っ飛ぶまで飲むのが紳士の飲み方か。

ほんまウザイな。<管理者だけに

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:42 | edit

紳士は他人潰します

自分管理者だしな

URL | ちゃり #-
2005/10/10 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/119-2521424a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

