ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道⑦:道の駅とか寄り道  

このペースじゃ北海道旅行編から脱しきれそうにない
早く通常更新したい
酒飲み過ぎてトイレと間違え台所で小便した話とかしたい
んで嫁さんにしこたま怒られた翌日に酒飲んだ話とかしたい
そんなこんなで駆け足で行きますよ

釧路の勝手丼を満喫し、次の目的地網走へ向かった
その間、湖とか木とか見たんだけどそれは置いといて

今回は運転途中、休憩がてらに寄った道の駅とか


◇JA阿寒 赤いシャッポ
北海道旅行-四葉ソフト (3)

◇四葉ソフトクリーム 250円ほど
北海道旅行-四葉ソフト (4)
かの有名な四葉のソフトクリーム
大山で食べるものより農耕な気がした
しかしこの自然の中で食うのが何より美味しい


◇めるへんの丘 めまんべつ
北海道旅行-さくら豚丼(メルヘンの丘めまんべつ) (5)


◇さくら豚丼
北海道旅行-さくら豚丼(メルヘンの丘めまんべつ)
かの有名な?さくら豚を使った豚丼
豚の味は美味しいんだけどね

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1199-82ab5b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

