ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメンまとめて 山富士・嵐家・たくみ・ラーメン屋敷  

今週は金があったのでラーメンを食べ歩いた
そのおかげで残金3000円・・・
服買いたかったぜ
来週、晴れればチャリで玉島駅付近を攻めたいものだ


山富士田町店:中華そば 500円くらい
PAP_0022.jpg

岡山では有名な店
初めて食べたけど納得できる味
安心して食べれた


嵐家:塩ラーメン 500円
PAP_0023.jpg

一口目にニンニクの香りあるスープ
食べてると舌に塩辛さが残り自分は駄目だった


麺屋たくみ:たくみそば 650円
PAP_0024.jpg

去年くらいから有名になったらしい店
なかなか美味しかったが腹減ってたせいか物足りなかった
やまとをさっぱりしたような感じだった


ラーメン屋敷:ラーメン 500円
PAP_0026.jpg

個人的に麺がヤワいなあ
スープはなかなか
作り手によって全く違うらしいのでもっかいリトライしたい

category: ラーメン

tb: 0   cm: 5

コメント

ブログ始めたんです。
でも初心者なのでアドバイスなどあったら
お願いします。

URL | eri #-
2005/07/04 00:35 | edit

エロいblogにしたらいいと儲かると思うよ^^

URL | 米 #-
2005/07/04 01:43 | edit

塩ラーメンでも塩辛いのはNGだよね。。。
あと麺がやわらかいのなんて絶対ダメ!!
うま~~~いラーメン、食べたい!!

URL | さち #DmufcLQQ
2005/07/04 14:03 | edit

ラーメンかー

俺もラーメン屋食べ歩きたいけど金ないしなぁー。
やっぱり山岡屋でいいかなぁー・・・

URL | 非常 #-
2005/07/06 04:22 | edit

ハラヘツタ

さち:ツレは塩ラーメン美味しい言うてたから美味いのかも 個人の好みはあるしね

非常:今から3軒ほど回ってきますフフ
ラーメンにバイト代が消える日々だ・・・

URL | 米 #-
2005/07/08 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/12-74b4cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

