ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デスパスタ  

この日は外食する元気が無かったので自炊することに
折角『デスソース』があることだし(?)
パスタのソースに使えば美味いかななんて考え

冷蔵庫を開けると野菜しかない
ヘルシーに行くかってことでトマトとブロッコリーをチョイス

とりあえずブロッコリーを下茹で
トマトも熱湯に浸けた後、水に浸し皮を剥く

オリーブオイルでニンニクを炒め適当に材料混ぜ混ぜ
トマトケチャップとウスターソース、塩コショウで味付け
更にパスタの茹で汁で味の濃淡を調整

そして最後にデスソースを少々混ぜ完成


◇デスパスタ 100円程度
PA0_0269.jpg

早速食ってみる
なかなかウメーじゃねぇかと思った瞬間



辛ぇ...


予想通り辛かった
しかしただ辛いだけでなくトマトの酸味と合わさり奥深い辛さ
しかし食ってる最中は汗ダラダラだった

category: 料理

コメント

目玉飛び出るくらいからかった?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 00:24 | edit

satouが食ったら飛び出るな
つかハエーヨ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 00:30 | edit

何がよ。
ももちゃのレスがはえーよやし。

URL | さとう #-
2005/10/09 01:40 | edit

俺は公認じゃし

URL | ちゃり #-
2005/10/09 02:39 | edit

ふあ?公認?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/10/09 14:09 | edit

隠すな

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 17:58 | edit

あーだりー
管理者のみと送信ボタンが近すぎるねん

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:34 | edit

んで手がプルプルなるから何か押してるんねな
ほら今回もどっかでやった

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:34 | edit

そうそう、近過ぎる。

管理者だけにっつー機能消せんじゃねぇ?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:38 | edit

もう弄るのメンドクセ

URL | ちゃり #-
2005/10/10 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/120-49a3abbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

