ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道⑧:あばしり湖鶴雅リゾート COTA(コタ)  

さて網走到着
ここではスパリゾートなるものに泊まってみた
辺鄙な場所?であるためか、朝夕食事込みで一泊13000円ほど

今回の旅行の予約するときに
JTB店員「ここはうちでも評判なんで絶対宿泊された方が良いですよ」
とか言われてたんで、かなり期待してたんだよね


◇外観
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (48)
見た瞬間、「泊まる場所間違えてるんじゃね?」と思った


◇内観
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (47)
またもや「泊まる場所(略

部屋はアジアンテイスト?で木が全面に使われている
そんな宿の夕飯はブッフェ形式


◇1皿目
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (45)
かたつむり(つぶ貝)とか、お肉とか


◇2皿目
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (39)
えびチリとかホタテとか


◇手作りピザ
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (26)
ここではピザも自分でトッピングして作ることができる
チーズも2種類あったりトッピングの種類も豊富
これだけでも十分楽しめる
結局2枚食ったった


◇鍋
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (41)
別途しゃぶしゃぶ付、こちらは食べ放題ではない
味は良いんだけど肉が一人1枚とか、いっそのこと無くても良いような


◇デザート
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (21)
夕張メロンが食い放題
一人でこんだけ食ったった、なかなか甘かった

しこたま食べた後はリゾートを楽しむ


◇シガーバー
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (17)
葉巻とウィスキーとかダンディ過ぎな自分に酔った
それ以上に酒に酔いすぎて部屋で吐いた

そしてバタンQして翌朝
朝食もブッフェ形式
夕飯に負けず劣らずの品数


◇1皿目(和食)
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (12)


◇2皿目(洋食)
北海道旅行-鶴雅リゾート網走 (6)
ワッサンが意外やなかなか

夜にはハープ生演奏とちょっと優雅な気分も味わえる
この値段でこの内容(料理意外も含め)なら満足できるんじゃないでしょうか

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1200-f283af5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

