ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道⑬:旭川ターミナルホテル  

4日目の朝
北海道に来てから毎朝胃もたれを感じてる気がする
しかし朝飯はその日一日の活力源、ちゃんと食わないとね
なんてったって無料だし

さてここ旭川では駅直結の「旭川ターミナルホテル」に宿泊している
このホテルだけは自分でチョイスしたんですよね

何故か、というと朝食が目的


◇朝食
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (4)
はい普通です
と思いきやの


◇いくら
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (20)
このいくらである
なんとこのホテルはイクラ食べ放題なのだ


◇いくら丼
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (17)
米に乗っけてみた
全く変わり映えしてない


◇いくら丼まうんてん
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (14)
標高8000㎜級
登頂者未だ0、未踏の頂


◇親子丼
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (9)
いくら丼まうんてんをあっさり登頂したので2杯目
鮭フレークもあったんで親子丼にしてみた

ちなみにイクラは最初の写真の器分がまだ余ってる


◇のりまき
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (6)
いくらに飽きてきたのでノリでも巻いてみた


◇ヨーグルト
北海道旅行-旭川ターミナルホテル (7)
健康的に〆
ヤグルトあるのはポイント高いよ


これで宿泊5ooo円とは衝撃プライス
いくら好きには文句無く一押し、ただホテル自体は古いけどね

category: 北海道

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして!

初コメントさせていただきます。
こちらのブログを拝見し、旭川ターミナルホテルでの宿泊を即決しました。
旭川は北海道滞在4日目で、まさに胃袋お疲れ状態だったにもかかわらず、朝食のイクラ食べ放題はもちろん、ほかのメニューもとっても美味しく、恐ろしい量を食べてしまいました。
主人はまずイクラ丼、鮭と親子丼、〆にイクラ粥と楽しんでおりました。
ヤクルトも嬉しかったですね☆
大黒屋のジンギスカンは残念ながら定休日でした(TT)

URL | giara #-
2011/01/06 13:28 | edit

>giaraさん
はじめましてこんばんは管理人ちゃりです。返信送れて申し訳ないです。
イクラ食べ放題いいですよね。
北海道にはいくら食べ放題のとこが他にもあるんですが、宿泊込みでこの値段ってのはなかなか無いような気がします。
その分、部屋は泊まるのみって感じですが(笑

次、行くことがあれば是非ジンギスカンを。豚丼も美味しかったですよ。

URL | ちゃり #-
2011/01/14 18:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1206-d76f2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

