ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道⑰:佐藤水産 市場店  

前回から引き続き札幌市場
ここを散策する際にすごい行きたいお店が一つありましてね
それがこちらのお店


◇外観
北海道旅行-佐藤水産 (1)
ここでの目的は海鮮でも何でもなくて


◇おにぎり
北海道旅行-佐藤水産 (13)
このおにぎり
1つ4、500円と結構なお値段


◇中身1
北海道旅行-佐藤水産 (12)
普通サイズの2倍くらいある、かなりデカイ
一番人気の具は色々入ったミックスなんだけど、生憎の売り切れ


◇中身2 筋子
北海道旅行-佐藤水産 (8)
まず筋子
これでもかってほどに入った筋子、仏うめぇ


◇中身3 鮭
北海道旅行-佐藤水産 (3)
悪くはないのだが、具の入り方がアンバランス過ぎる
こちらは山田村のが旨い気がする

と、おにぎりだけ買う予定だったんだけどもさ
こちらの店は試食が何十種類と出来る
店頭に置かれる商品の半分くらいは食えるんじゃないかな
米持って歩きたいわ

そんな試食で美味しかったものを購入


◇いかすみさきいか、貝ひも 各500円
北海道旅行-佐藤水産② (2)
店頭で何気なく試食、神うめぇ!!
5000円分くらい購入したった


◇へそ
北海道旅行-佐藤水産② (1)
ウィスキー飲みたくなった


◇紅鮭
北海道旅行-佐藤水産 (2)
クール便になるため買わなかったのだが、こいつが一番旨かった
鮭が甘いよママン

下手にお菓子とかの土産買うくらいならさ
ここでまとめ買いした方が幸せを配れるかもよ

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1210-ca767195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

