ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道24:ラビスタ函館ベイ  

さて最終目的地の函館の宿なんですけど
網走に続きJTBのオススメホテル
かなり楽しみにして来ました

◇外観
北海道旅行-ラビスタ函館ベイ (14)
新しいのか綺麗
さてそんなホテルの朝食

◇朝食
北海道旅行-ラビスタ函館ベイ (4)
なんとイクラ・刺身が食べ放題

◇海鮮丼

北海道旅行-ラビスタ函館ベイ (6)
この後、飯食う予定があったので軽めで
何よりイクラは旭川でたらふく食ってるし

他にも屋上が露天風呂で港を一望できたり
前回紹介した居酒屋やラーメン屋が隣接してあったり
利便性・快適性ともに素晴らしい

◇お土産
北海道旅行-ベイエリア港町 (1)
極めつけに道向かいにデカい土産物屋がある
大概のものが揃っており、買い忘れたものを揃えたりと非常に便利

締めくくりに相応しい、この旅行でのベストホテルでした

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1219-4d150dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

