ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラーメン 劉備  

飲み会後はラーメンっすよね
てことで飲み会から半日以上が経った時間にラーメン食ってきた

この日は飲み会後だと言うのに唐揚げセットをオーダー
前からココの唐揚げ食いたかったんですもん

注文はラーメンも唐揚げも食える唐揚げセットにした


◇ラーメン 単品500円


見た目通りのあっさり醤油
飲み会後に食うにはモッテコイだろう
麺が柔めなのを除けば言うことなし


◇唐揚げ(セット)
PA0_0271.jpg

最近食べた唐揚げの中では断トツで美味かった
皿には塩(?)が付いており好みで加減が調節できるのも〇


◇米(セット)
PA0_0273.jpg

米は基本
ここの米は水加減と硬さが個人的にかなり好きだった
ツレはもうちょい硬めのが好き言うてたが

これだけのセットで750円はお得だろう
昼休みがなく行きやすい営業時間も◎
それだけに麺硬めと頼まなかったのが悔やまれる

category: ラーメン

コメント

ほんまラーメンか肉かやなー

URL | さとう #-
2005/10/09 01:39 | edit

米がメインや

URL | ちゃり #-
2005/10/09 02:38 | edit

それはないわ。ないない。

URL | さとう #-
2005/10/09 03:33 | edit

satouがメインや

URL | ちゃり #-
2005/10/09 06:06 | edit

じゃあトップには佐藤を貼り付けといてください(?

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 09:22 | edit

んじゃsatou出てきて下さい

URL | ちゃり #-
2005/10/09 14:08 | edit

既に出て来てますよ

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 17:57 | edit

いませんよ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:33 | edit

コンタクトあってないよ

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:37 | edit

それは認める

URL | ちゃり #-
2005/10/10 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/122-677dd27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

