ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食で巡る北海道25:うにむらかみ  

さて管理人も皆さんもウンザリしている北海道旅行もこれでラスト
次の更新でまとめして、通常更新戻ります
「早く焼肉画像出せやごるぁ」ってのはちょっと待っててくれな

そんなこんなでホテルを後にし、向かうは函館市場
札幌・釧路と北海道3大市場はこれで制覇かな

◇市場通り
北海道旅行-函館市場 (3)
このためにホテルで軽い飯にしたんよね
ここでは何を食うか事前に決めてました


◇外観
北海道旅行-うにのむらかみ
それがここ
うに丼やらが有名なお店
因みにうにのシーズンは夏場みたいよ

◇生うに丼
北海道旅行-うにのむらかみ (4)
これぞウニ丼
ミョウバン漬けてない、そのまんまウニらしい
これで3000円ほど

◇うに
北海道旅行-うにのむらかみ (9)
味はウニウニしてました
すんげー美味ぇってことは無かったかな、時期かなあ

◇活イカ刺身
北海道旅行-うにのむらかみ (21)
コリコリすんげー歯応え
これで2000円ほど

ちょっとしたお金持ちになった気分になったよ
お財布は空っぽになったけどさ

category: 北海道

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1220-267cca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

