ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チキンラーメンvsチャーハン  

嫁さんが朝からチキンラーメンを食べてたんですけどね

ちゃり「俺のは・・・?」
嫁さん「チキンラーメン食べるって言った時に何も言わなかったじゃん」
ちゃり「(普通『食べる?』とか聞くことね?むしろ聞かなくても作ることね?)」

とか憤りを感じた時に腹が鳴ったので、朝飯を作ることにした
性根が腐ってる管理人は嫁さんが好きそうなものを、あえて作ることにした

とは言っても台所を見ると汚すと怒るよ的な綺麗さ
いつもは汚いのに、友達が来るとかで掃除してやがるんよ

包丁不要、尚且つ後片付けが圧倒的に簡単なもの・・・・


◇かにかまレタスチャーハン
かにかまレタスチャーハン
かにかまとレタスを手でちぎって入れただけ
葱は料理ハサミでチョッキチョキ
洗物は皿1・コップ1・中華鍋1というパーフェクトぶり

味にも満足して一人モグモグと食ってた
そしたらいつの間にか皿が取られるという鬼畜っぷり・・・

category: 料理

tb: 0   cm: 3

コメント

仲がよろしいようで、何よりです☆☆

URL | えっつ #bi94IFRw
2010/11/22 15:33 | edit

まじかよ・・・、昨日同じ物作ったぜ!カニカマレタスチャーハン。

ブログ見る前に作ったんだからまねしたんじゃないからね!勘違いしないでよね!

URL | トビコが好きッ娘 #-
2010/11/23 11:01 | edit

>えっつさん
お弁当は日に日に作る回数が減っておりますが・・・


>とびさん
すいません僕が真似ちゃったんですよ
とびこは何も悪くないんだからね!

とびこ製作:11月22日
管理人製作:11月21日・・・

URL | ちゃり #-
2010/11/25 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1227-2618da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

