ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

焼肉大幸 柳町本店  

焼肉レビューもいつの間にか80回な管理人なんですけどね
そんな管理人が岡山でまず奢りでもない限り行くことのない焼肉店が数軒ある
その1店がここ大幸

そこに今回行けたのは勿論奢り
まあシビックさんとの3時間待ち合わせに遅刻した管理人が奢るためなんだけど

前々から高いというのは聞いていたので
「奢ってやるから任せとけ」
とか言いつつも、内心超絶ガクブル
怖くなって天満屋の試食でシビックさんの腹を膨らませといた


◇外観
大幸本店
店先には今日のサービスで肉がかなり安くなっており一安心

さっそく安くなっているメニューを中心にオーダー


◇せんまい 819円
大幸本店 (14)
良い

◇生レバ
大幸本店 (15)
良い

◇心臓刺し 609円
大幸本店 (4)
良い

◇大腸湯引き 714円
大幸本店 (10)
なかなか

◇タン 1029円
大幸本店 (16)
良い

◇ねぎカルビ 924円⇒480円
大幸本店 (12)
美味い
大幸と言えばネギとどっかから聞いた気がする
その不確定な噂に偽りなし
玉ねぎ炒めてて?甘いんだ、肉も甘いんだ
これでサービスとは言え500円はすげぇ、1000円でも勿論満足

◇ツラミとか 577円⇒380円とか
大幸本店 (8)
なかなか

◇大腸 819円⇒580円
大幸本店 (6)
なかなか

会計は2人で8000円ほど(ビール2、マッコリ1)
この金額なら十分満足、安いお肉でも肉質は良い
何より朝6時まで開いてる使い勝手は◎

○お店data
営業時間:18:00~30:00
定休日:無休
駐車場:あり
TEL:086-233-3972
座席数:100席ほど
場所:岡山市北区柳町1-8-21
MENU:
大幸本店 (1)大幸本店 (2)
大幸本店 (3)
(日曜サービス品)

category: 焼肉

tb: 0   cm: 2

コメント

深夜焼肉の定番店だよね。ここだと早朝焼肉も出来るか(笑)ネギ載せたのも定番。

とか言いながら長いこと行ってないんだけどね。もう深夜に焼肉とか余り食べる事がないから。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2010/11/28 00:52 | edit

>さいとーさん
居酒屋でもこの時間まで開いてるとこは少ないすもんね
夜のおねーちゃんと密会を交わした後の焼肉で使用とは、さすがさいとーさん(?
朝からビールと考えれば、それほど苦しくないのでは?

URL | ちゃり #-
2010/11/28 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1233-cb738db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

