ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケンタッキーフライドチキン小野原店(カーネルバフェ)  

多忙ロードようやく脱出
と思ったのも束の間、次は飲み会ロードという無限地獄
嫁さんのお母さんにまで「どんだけ飲みに出てるん」とか噂されてる管理人です。どうも
いや管理人が率先して飲みに出て行ってる訳じゃなくてですね
独身時代に率先して飲み会開催してたらこうなっちゃった自業自得です。どうも

そんな飲兵衛の肴は最近は専ら自宅焼き鳥
そんな焼鳥談義はまた後日にして、今日は同じ鳥でもフライドチキン

ということで日本で唯一の食べ放題ケンタをするため大阪まで行ってきた
(正式名称「カーネルフバフェ」)

◇外観
ケンタッキー小野原店 (1)ケンタッキー小野原店 (2)
いつものカーネルさんお出迎え

さて店内に入り真っ先に見えたものは
ケンタッキー小野原店 (6)
チキン山盛り、その他にも

◇揚げ物やサラダというかキャベツ
ケンタッキー小野原店 (7)ケンタッキー小野原店 (4)
さて岡山出発のときからチキン気分の管理人
お店が泣いて謝るほど食ってやんぜ

◇1皿目
ケンタッキー小野原店 (9)
まずは基本のサラダ
パスタとかも食って圧倒的な油分摂取のために腹を慣らす

◇2皿目
ケンタッキー小野原店
本番スタート
とりあえずの3羽退治
そしたら腹いっぱいになった

◇3皿目
ケンタッキー小野原店 (8)
それじゃ全く元が取れないともう2羽退治
箸休めがキャベツくらいしかないので、渋々のビスケット

もう2羽追加の合計7羽で終了、老いた・・・

休日昼時でも少し待てば入れるくらいで意外だった
まあ普通の人は持ち帰りやらで十分だろしね

大学生とか脂耐性◎の人にはオススメ
隣でスーツきたサラリーマンが10羽以上食ってるのは驚いた
後、モモ肉は陳列後に即消えるので注意


○お店data
営業時間:食べ放題はランチタイム?
定休日:なし?
駐車場:あり
TEL:072-730-2700
座席数:50席ほど
場所:大阪府箕面市粟生新家3-3-29

category: 大阪・近畿

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1237-db1d9589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケンタッキーフライドチキン その9

帰れま10ネタはこちら その7の記事はこちら クリスマスは本当にすごい行列で近寄れないので、いまのうちに。 ローストチキンと冬の根菜ラップ「きんぴられんこん」は久しぶりに ...

◇ママの独り言◇AperioFriends | 2010/12/16 12:32

