ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルナカ平井店(焼鳥)  

嫁さんはご飯不要な日のメール

「夕飯はアミ大根と鶏肉とネギの炒めものを食べて下さい」

それって昨日の夕飯と全く一緒なんですけどね
こういう時って皆さんならどうするでしょうか?

①:黙ってそのまま食う
②:食って帰る
③:食わない

選択肢としてこんな感じだと思うんだが、管理人としては当然の①
こんなblogやってる割には、意外に食べ物に無頓着で食べれればOK精神

しかしね、しかしだよ
当日の弁当も一緒となると話は違ってくる訳で
多少アレンジしようかと仕事帰りにマルナカ平井店へ

そこの店頭で焼鳥売ってたので1人飯なのに6本衝動買い
あっさりと夕飯は決定したのだった


◇2010/12/14の夕飯
焼鳥(平井マルナカ) (1)
作りすぎた
焼酎+焼鳥のみでも楽勝


◇焼鳥(焼鳥・皮・つくね) 各100円
焼鳥(平井マルナカ) (2)
1本100円は有り難いの
つくねには生姜とは面白い


◇残り物アレンジ
焼鳥(平井マルナカ)
なんということでしょう
アミ大根⇒そのまま+卵とじへ
鳥ネギ炒め⇒コチジャン+ごま油でレンチン、仕上げにラー油と胡麻


これでも自宅でくらい野菜摂取を心掛けてる管理人
明日こそは・・・マルナカで買った刺身でも食うかな


○お店data(焼鳥)
営業時間:~21時頃?
営業日:第二週の土曜~火曜くらいまで
駐車場:あり
TEL:
座席数:
場所:マルナカ平井店

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 3

コメント

平井のマルナカの焼き鳥屋台、見た感じ火事の後って感じがしない?

だからどうって事もないけど。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2010/12/15 16:11 | edit

1人での食事が多いみたいだね(^^;
それと、相変わらずの焼鳥ですね(笑

URL | DAI #YuWEBM62
2010/12/15 18:37 | edit

>さいとーさん
そのご指摘通りで・・・
だが酔っ払いは多少のことは気にしない?


>DAIさん
1人で先につまみ食ってることは多いですよ
焼鳥、美味いっす。明日は外で食って来るです!

URL | ちゃり #-
2010/12/18 03:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1238-99bc8645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

