ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風俗  

ちゃりの周りでは俄に風俗ブームが起きている
行く人行く人がハマっていくのである
それでもちゃりが直接誘われたことは無かった
いや誘ったことはあったけど(?


まあ結局、用事やら何やらで連れて行ってはもらえなかった
そんな中この前、後輩に初めて

「先輩、風俗行こうで!」
「3000円で逝けるらしいで!」

そんなお誘いを受けた
スゲー嬉しかったけど、そんな思いとは裏腹に口から出た言葉



「3000円ありゃステーキ食えるぜ?」

後輩に爆笑された
すいません、心の中では定食換算すらしてました
こんな22歳ですいません

category: 雑記

tb: 0   cm: 8

コメント

何かもうおっさん通り越してじーちゃんやな…。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 09:21 | edit

じーちゃんはステーキ食わんやろ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 14:11 | edit

肉体的にはじーちゃん。

じーちゃんにはなりたくないんやね。

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/09 17:56 | edit

精神的にはじいちゃん
いやさっさと人生から隠居したい
fc2おもっ

URL | ちゃり #-
2005/10/09 23:33 | edit

縁側でヤチニクして暮らす。

いつも重いよ。<fc2

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 00:35 | edit

焼肉縁側いいな
明日焼肉食うかな

いつもはいけてんぜ

URL | ちゃり #-
2005/10/10 00:52 | edit

肉ばっかよー飽きひんなぁ。

ネトゲ、戦闘中なのをほったらかしでももちゃのブログ見てたら殺されたじゃない!

URL | さとう #mQop/nM.
2005/10/10 02:20 | edit

俺が食わないと殺された牛さんたちが捨てられる恐れがあるからな

殺して休憩中に見るのが普通やろ

URL | ちゃり #-
2005/10/10 04:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/124-8b7c12d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

