ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HottoMotto(ほっともっと)  

ここ最近、勢いがすごいもの
スマートフォン
インフルエンザ
管理人のグータラ

たまに嫁さんから生ごみを見るような冷たい目をされ
自ら粗大ごみの袋に入ってやろうかと企む管理人
想像したらこの前見た芸人とダブって笑った

そんな中、中食で最近勢いに乗ってる?のがプレナス
岡山では【やよい軒】
今回の【ほっともっと】はこの何年かで店舗数が急激に増えたかな


◇ビーフステーキ弁当 490円
ほっともっと (2)
まあこの値段だから薄いのは仕方ないわな


◇から揚げ弁当 390円
ほっともっと (4)
こっちは人気メニューだけあって良いね
現在はセール中で300円でお得感UP(本日までらしい)


◇ほっとちきん 100円
ほっともっと (7)
むしろこれが一番良い?
第3のビールとほっとちきん=200円で腹いっぱい

チェーンの弁当屋の中じゃ味は一番良いんじゃないかな
ほか弁のとりめしは別格として

category: 持ち帰り

tb: 1   cm: 6

コメント

最近100円割引券を使ってほっともっとの海苔弁@190円を愛用してます。
う~ん安い。何だか自炊するのがちょっと馬鹿らしくなる。

カツ丼はほか弁の方が好きかな。まぁ値段が違うからあまり比較にならないけど・・・
あと手羽の唐揚げ(タレ)がビールのツマミに良かったよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/02/10 10:43 | edit

我が家の近くにも「ほっともっと」が、近々オープンしますよ☆

URL | DAI #YuWEBM62
2011/02/10 17:10 | edit

とりめしって岡山県限定なんですね~。

URL | yaz #hiiZJbic
2011/02/10 20:38 | edit

>さいとーさん
100円割引とかあるんですね
でもさいとーさんなら190円もあればもっと豪華なの出来るんじゃ?
面倒とかは置いといて(笑

手羽今度勝ってみようと思います
チキンはちとヘビー過ぎたもんで


>DAIさん
あの辺にも出来ちゃいますか
改めて勢いを感じますね、あの周辺の勢いもありますが(笑


>yazさん
そうなんですよね、僕も初めて知った時はビックリしました
全国で出しても十分売れそうなのに、勿体無い・・・

URL | ちゃり #-
2011/02/10 21:15 | edit

ほっかほっか弁当を略すと「ホカ弁」、ほっともっと弁当を略すと「ホモ弁・・・!?」

URL | もぐ #-
2011/02/10 22:17 | edit

>もぐさん
その略し方だと「ほか弁」は「ほほ弁」になるんじゃ?(笑
でもホモ弁はホモ弁で雄牛+雄牛で全然食えそうな気もします(?

URL | ちゃり #-
2011/02/11 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1251-a422af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至高の唐揚げを求めて・その24(ほっともっと)

フェアが終わってから記事を上げるのはアンフェア……?

食選記 | 2011/02/13 09:48

