ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドイツからの贈り物  

遡ること昨年末
ドイツ野郎が岡山へ帰ってきた
そこでお土産を頂いた

ついでにご祝儀もらって其の金で一緒に飲みまくったんだけど
それはまたmixiにでも


◇ドイツ土産
ドイツ土産(2010-12) (6)
ビアグラスとソーセージ
分かってらっしゃる
机が汚いのは見なくてOK

ドイツ土産(2010-12) (3)ドイツ土産(2010-12) (4)
片方は焼いて、片方は茹でろと言われたんだけど
どっちがどっちか忘れたので両方ボイルして食ったった


ドイツ土産(2010-12)
折角なので保管していたヴェルテンブルガー白注いでみた
うーむ、見るからに美味そうだ。雰囲気も出てる
部屋が汚いのは見なくてOK

しかしドイツ基準なのでちとサイズがデカ過ぎるぜ(500ml)

category: 日本酒・酒

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1253-2eb12047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

