ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Bread Factory -パン工場- (ジャスコ岡山本店内)  

管理人が子供の頃
ワクワクする場所がいくつかあった

その中の1つ
吉備高原ニューサイエンス館
親に懇願するほど好きでよく連れてってもらった
メガドライブの桃鉄とエアロバイク目当てだったんだけど
いつの間にか閉館してて、それ知った時は哀しかった

そしてもう1つが今回のジャスコ青江
管理人は店先にある遊具目当て
うちの親父はここのパン目当て


◇外観ではないが
ジャスコ青江のパン
ジャスコ内の一角にあるパン屋


◇ホテル食パン
ジャスコ青江のパン (1)
今では数多のパン屋があるが食パンを買うことは皆無
ここも思い出が無ければ買うことはなかったろう


◇食べ方
ジャスコ青江のパン (3)
超厚切りにして軽めに焼いてバター
パン自体がめちゃくちゃ甘くて美味ぇんだな


○お店data
営業時間:10:00~23:00
定休日:なし?
駐車場:あり
TEL:086-232-2654
場所:ジャスコ岡山本店内(青江)

category: パン

tb: 0   cm: 4

コメント

青江界隈で働いていた時分に昼食で利用してました
12時半頃にバゲットが焼き上がるので、一本丸かじり・・・
青江ジャスコといえば回る寿司もありましたな

URL | Paul #tHX44QXM
2011/02/13 10:01 | edit

>paulさん
昼からバゲット丸かじりとは実に男らしいですね(?
でもバゲット美味いっすもんね、バリバリに焼いて食うのが好きです

回る寿司がジャスコ内にあったんです?
それは知りませんでした・・・

URL | ちゃり #-
2011/02/13 13:56 | edit

ジャスコと言えばケンタもあったよ
中と言うより敷地内って事になるかな。
多分寿司はケンタの後じゃない?

あの建物にいまは何が入ってるのだろう?少し前はPC教室かなんかが入ってたよ。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/02/13 15:42 | edit

>さいとーさん
ケンタなら見た記憶あります
その後に出来た寿司屋は開店~閉店まで見ずに終わったってことですね・・・

裏側の温泉には結構行ってたのに盲点でした、覗きじゃないすよ(?

URL | ちゃり #-
2011/02/13 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1254-3619ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

