ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やよい  

本をパラパラ見ているとジャンボという単語が目に入った
ってことでジャンボってきた


◇やよい:豚玉 450円
P1010002.jpg

直径だけで言えば30cmはあろうかというでかさ
しかしこれがまた薄い
直前におでんを食ったちゃりですら余裕で食えたくらいだ
見掛け倒し名前倒れでした
『おぞの』(下記参照)のが見た目もボリュームも凄かったな

生地の間にはキャベツと豚肉と卵のみというシンプルなもの
味はまあ
常連さんが多いらしく店内は結構人が入っていた

ここに行くまではかなりの一方通行に悩まる
駐車場は近所の月極の中川さんのところに停めましょう


〇お店data
営業時間
定休日
駐車場:3台

--------------------------------------------------

(参考:おぞの 600円?)
20051010223317.jpg

category: お好み焼き

tb: 0   cm: 2

コメント

何か黒っ

URL | さとう #-
2005/10/11 01:22 | edit

お好み焼きなんてしょせんソースだぜ?

URL | ちゃり #-
2005/10/11 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/126-405226eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

