ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らーめん 桜(さくら)  

今日のシビックさん家

シビック「今日は飯いらんよ」
シビ母 「はいはい」

・・・

シビ母 「ご飯できたよ」
シビック「・・・さっきいらん言うたよな??」
シビ母 「聞いたよ」
シビック「なら何故に?」
シビ母 「作ったら食うじゃろ?」

おかんに呆れたシビックさん、だが飯を食ってきたそうな
その後、【やさい畑】にも管理人と行っちゃうあたり最高です

さてそんなシビック家のホッコリ話なんですが
彼が大阪までおかんの誕生日祝いを買いに行くから連いてこいと
どこまでおかん大事にしてんだと感動
管理人なんて実家出てからビールをもらいに行く時しか帰ってないのに


◇外観
らーめん桜 (1)
大阪行く前に腹ごしらえ
岡山IC近くで前から気になってたお店


◇生ビール 400円
らーめん桜 (4)
とりあえずのビール、運転手に感謝
値段安くて有り難い、大学近いからかな


◇セットのから揚げ820円(単品は450円)
らーめん桜 (5)


◇あごだし醤油&とんこつ醤油ラーメン 各620円
らーめん桜らーめん桜 (6)
管理にはあごだし醤油のが好みだったかな

一時ラーメン祭り休憩
大阪編にシフトします


○お店data
営業時間:11:30~14:30/17:00~23:00(日曜は~22:00まで)
定休日:月曜
駐車場:あり
TEL:086-255-8850
座席数:20席ほど
場所:岡山市津島笹が瀬4-1
MENU:
らーめん桜 (2)らーめん桜 (3)

category: ラーメン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1261-d7942939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

