ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう既に浮気中です、といういつものクダリ  

ここ最近、週末に鬼のような更新をする管理人
明日も更新するであろうと予想している数少ない方々
スイマセン、また冬眠モードに入ります

何故なら明日、というか本日は西大寺会陽に参加
物見遊山の女子に逆視姦されるという巷で有名なお祭り
去年、初参加で新木取り行って真面目に死ぬか思った

そして来週は吉備路マラソンに参加
シビックさんにそそのかされるがまま、ビール腹にどんな試練

極めつけが再来週、出張という名の大阪飲み歩き
今から肉吸いに浮かれてる

ここ数週間はネット上ではなく、皆さんの路上からの応援を待ってます
肉吸い出張は関係ないけどな


そんな外での用事が多い時に活躍するのがモバイルノート
インドアな管理人なんてPCないと生きてけないし

◇ASUS 30000円ほど
ネットブック (1)
ネットブックとはいえ、最近のPCは安いな
10.4ich
XP
atom1.6GHz
2048MB(増設)
160GB

ネットブック
パカっとな
寝転んでネット
トイレでエロ動画
携帯してデキル男演出

そしてここ1年弱、デスクトップは起動していない


◇イーモバ
e-mobile.jpg
月々3980円、工事不要なのが気に入って契約
しかし速度遅いのが難点
Wimax対応エリアだったのを最近知るが後の祭り
後、1年ほどしたら切替予定

しかし北海道ではネットブックと合わせて活用できたよ
ネット・メール、たまに動画くらいの人なら必要十分なセットかと

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

何でも良いけど、うちにに安くて良いPCを紹介してくれ。

去年メインが逝ってから未だに知り合いから貰ったMe使ってるんだよ・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/02/19 17:10 | edit

>さいとーさん
安く抑えるなら無料OSですね
アンドロイドかubuntuも使いやすいと評判です
最初はとっつきにくいと思いますが、メモリ512でも余裕で動きますからmeのPCでも使えるかと
うちに一台予備ありますけ、試しに使ってみます?
家のPCで試すならデュアルブートhttps://wiki.ubuntulinux.jp/UbuntuTips/Install/InstallDualBoot

新規で買われる予定なら使い方によりますね
ライトな使い方ならネットブックの安いので十分かと
国産にこだわりあるならエプソンダイレクトとか

ある程度の処理能力が必要ならデスクトップですね
自作orショップブランドがおすすめです

URL | ちゃり #-
2011/02/20 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1263-55adf368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

