ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーに干しぶどう、管理人は有りだと思う  

先日、自作焼鳥にハマってることをお伝えしましたが
もう1つハマってるものがあって、それがカレー

カレーと一口に言ってもインド・イギリス・南アジア系など種類は千差万別
オカンが作るカレーが最強な人もいるだろう、管理人もその一人
その結果が外食のカレーには興味が沸かず、カテゴリ的にもお粗末な更新数

しかし最近、カレールーを脱却しカレー粉に目覚めた管理人
この未知なる領域を開拓していく面白さを知ったのだった

ということでレトルトカレーです


◇角煮カレー(柿安)
角煮メンチカレー
こちら金魔さんオススメ

角煮メンチカレー (3)
更にセブン100円シリーズが美味しいというのをどっかで見て購入

角煮メンチカレー (1)
その結果がこんなん
角煮カレーを謳ってる割にはちと肉がショボイ気が
「柿安」に期待があったのも否めないが


◇白桃カレー
白桃カレー (2)
白桃カレー
岡山名物「白桃」をふんだんに?使ったカレー
なるほど甘い、しかしクドくない甘さ
ピオーネや千屋牛もカレーになってる


◇海軍カレー
横浜海軍肉じゃがカレー (1)
横浜海軍肉じゃがカレー
今回の3種類の中では一番の管理人好み
具もゴロゴロで、ルーにもコクが感じられる

白桃・海軍はPさんからの貰い物、あざっした

category: カレー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1266-f1ebe681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

