ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お金がないので自炊してます(2011年3月)  

会社の食堂に財布を忘れたんですけどね

上司 「これお前のじゃろ?」
ちゃり「!! ありがとうございます!」
上司 「んで幾ら入っとったんな?」
ちゃり「500円くらいですけど・・・、1割いります?」

そんな給料日前で金がないとか、地震の影響とかで、自炊写真まとめてUP


◇2011/03/05&2011/03/21
20110305.jpg20110321 (1)
野菜不足を感じ、キャベツを摂取
キャベツ焼きと生キャベツ
シーザードレッシング初めて作ったけどお手軽で良いね


◇2011/03/24
20110324 (1)
炊き込み、ひじき、ほうれん草汁
給料日前、冒頭のとおり金がなかったので残り物アレンジ

炊き込み⇒ぶり大根の残り汁+余り野菜+鳥胸
ひじき⇒大根葉+鳥胸
汁⇒ほうれん草+卵

野菜と鳥胸があれば何とかなるもんだの

category: 料理

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1269-23158044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

