ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い倒れ出張(練習) 第5話:お好み焼 きじ  

〆は大阪でお好み焼きを食べようと店を探していた
そこで店名のみに惹かれて決めたお店がこちら

実は講習中の昼ごはんに行こうと思ったんだが満席
管理人は店名以外の情報皆無だったんだけど、結構な有名店みたいね


◇外観
きじ(大阪)
その名もきじ

店内は若い女子が多い
そんな洒落た店じゃないんだが何故だろう


◇豚玉 650円
きじ(大阪) (1)
梅田近くなのに値段は安い
生地はふわふわ
味は名前負けしている


さて今回の大阪出張はタイトル通り(練習)
再出張という名の本番で行くお店を募集しています
オススメとか気になるお店があればご教授くださいませ

↓候補リスト↓
お好み焼き:
たこ焼き:
ラーメン:
焼き鳥:
居酒屋:
定食:
丼:黒船
その他:

あさちゃん食堂とかソロ活動では不安があるため行きませんのであしからず・・・

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 3

コメント

焼鳥 「まくら」はどですか?
JR東淀川至近デス。

URL | きお #-
2011/04/13 21:32 | edit

大阪かぁお勧めのオモニも行ってるしなぁ。そして最近全然大阪行ってないんだけど・・・

ここ数年でTVで観て行ってみたいなぁって思った大阪の店。超有名なので知ってる店ばかりだろうけど。

堺 天ぷら大吉(床に貝殻、深夜営業?)

心斎橋 ぺりーのいくら丼(店名通りいくら丼)

千日前 信濃そば(芸人さんご用達:きざみそば・肉きざみそば・肉うどん・カレーうどんorそば・ハイカラ丼etc)

難波 千とせ(芸人さんご用達:肉吸い)

京橋 まぐろ屋台とよ(裏は墓場、路上占拠?)

これ位かなぁ。最近は物覚えがな・・・。

ちなみにどの店も行った事ないので味は保障できない(笑)

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/04/16 10:03 | edit

>きおさん
情報ありがとうございます。
まくら確認しました、地鶏美味しそうですね
調べた写真見ただけで腹が鳴りました・・・


>さいとーさん
情報たくさん有難うございます!
僕も最近物忘れが激しいもので「ああ、あったあった」ってのが多くて助かりました(笑

ペリーは今回は行こうかなと思ってました(黒船)
千とせは営業時間の関係で諦めてるんですよね・・・

URL | ちゃり #-
2011/04/16 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1279-8bc9058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

