ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岡山には亀山という素晴らしい店があります  

悲しい話題は取り上げたくないんですけどね
この話題だけは避けて通れなかった・・・

5月7日の日曜日
朝方に一宮付近を通ると警察が交通規制
その先には消防車が止まっていた

この時は「火事が起きてるんだな」としか思っていなかった

同日夕刻、一通のメールが入る

「亀山が火事で全焼したらしいよ・・・」

まさか朝に見た火事がね・・・

一番ショックだったのがマスターも亡くなられたと聞いたとき


岡山が誇る定食屋
愛すべきチキン南蛮
会話したことないけど、いつも気持ちよい接客してくれる従業員さん
そしてそれらを作り出していたマスター・・・


哀悼の意を込め、今までの写真をここにまとめておきます
心よりお悔やみ申し上げます

亀山2008-10 (1)
亀山2008-7 (2)
20070812234056.jpg
20070812234032.jpg
20070812234045.jpg
20070812234109.jpg
20070812234101.jpg
亀山2008-10亀山2008-7 (3)20070812234115.jpg

category: まとめ

コメント

そうだったんですね・・・。この前友達と通りかかって「ここ美味しいから行こうね♪」って言ったばかりだったのに、とても残念です。ご冥福をお祈りします。

URL | panda #-
2011/05/12 01:53 | edit

本当に残念です・・・何というか言葉もみつかりません。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/05/12 13:04 | edit

マジですか!!

まずはご冥福をお祈りいたします。
しかし・・・言葉がありません。
岡山が誇る優良店が無くなったことが悲しい。

URL | かつお #-
2011/05/13 01:39 | edit

カナリショックです・・・

初めて書き込みさせていただきます。

この亀山は私が小学生の時から通っているお店です。
其れというのもうちの母親がマスターの奥さんとバレー仲間だったので、よく食べに行くとジュースやコーラをサービスしてもらっていた覚えがあります。
近年でも2~3ヶ月に1度いくぐらいでしたがまさか火事になっているとは・・・・
家族全員ショックで言葉につまりました。。。

この後、お店を再開されるかは不明ですがもし再開されるならまた通うようにしようと思います。
ご冥福をお祈りします。

追伸
自分の日記にも画像を載せようと画像フォルダを探したのですが見つけられませんでした。
もしよろしければ何枚か画像を転載させていただいてもよろしいでしょうか?

URL | 楽園 #mQop/nM.
2011/05/13 01:42 | edit

こちらのブログを通じて知ったお店でした。
我が家からは遠く、でもいつかあのチキン南蛮を食べたいと思っていました。先日やっとそのチャンスが巡ったのですが、子供の具合が悪くなり、来週にしようね。。と言った数日後、ニュースで「亀山」と耳にした瞬間にハッとしました。
ご主人が残念でなりません。
心よりご冥福を申しあげます。

URL | mic #-
2011/05/13 08:06 | edit

本当に残念です。

私も当日のテレビニュースを見てショックをうけました。本当にいいお店でした。店主のご冥福をお祈りします。

URL | butataro #mQop/nM.
2011/05/13 21:54 | edit

>楽園さん
画像は使って下さって結構です。
URLも教えて下さると助かります。

URL | ちゃり #-
2011/05/15 23:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/20 00:07 | edit

>鍵さん
把握しました
無反応なのはいつものことなのでお気になさらず・・・

URL | ちゃり #-
2011/05/21 14:24 | edit

あの火事の在った日に知らずに亀山に
食べにいって店の有様に呆然としました。
サヨウナラ亀山 鶏南蛮ごちそうさまでした。 今までありがとう

URL | 通りすがり #iQGQ35hw
2011/05/28 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1281-fa3bbffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活を願って

この10日ばかり、この記事を書きかけては消しを繰り返していた

食選記 | 2011/05/21 02:35

