ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シカゴピザ 岡山南店  

ある日、ポストを開けると紙切れが一枚
ピザ屋の広告、で即座に捨てようと思ったのだが
よく見るとクーポンが一緒に入っていた

¥半額OFF

岡山初出店だしとりあえず食ってみないとね
注文はとりあえず一番高いの頼んでみた


◇ダブルプレミアム(Lサイズ) 3800円⇒1900円
シカゴピザ (5)
4種類の味


◇プレミアム
シカゴピザ (4)
アンチョビたんまりエビたんまり


◇ハッピーダブル
シカゴピザ (3)
クリスピー生地を2枚重ねているらしい
これがかなりのボリューム
2人で頑張っても半分しか食えんかった


◇付属品
シカゴピザ (2)シカゴピザ (1)
なかなかの辛さ

ほかのピザ屋と比べ量あり・高級感もあるように感じる
あんまピザ注文しないけど

そして注文したらまた半額券くれた
効期限切れを忘れない限りは注文しそうだな


○お店data
HP参照

category: 外食(その他)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1282-22ab9ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

