ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い疲れ出張 第1話:とん亭~豆狸(まめだ)  

先日お伝えした大阪出張へ行ってきたのでご報告

しかし大阪のお店教えてくれって言ったのにさ
コメントが2人、ちょっと寂しかったよ

つーわけで自分で探したお店のが多くなった訳で
そんな中の1軒が今回のこちら

店名だけで選びました


◇外観
とん亭(大阪)
人通り多すぎて写真撮れね・・・


◇かつ丼 500円
とん亭(大阪) (1)
1コイン
注文受けてから揚げだしてるので、熱々
にもかかわらず出てくるまでの時間が早い

大盛りとかスペシャルとかあってカツ7枚とかが気になった
ちと今回は次の予定もあったためスルーしたのが無念


カツ丼を食した後、阪急百貨店へ
以前、「行列の~」か何かで島田紳助が絶賛してた記憶のあるいなり寿司
何やらわさびが入ってるらしい


◇わさび&五目いなり 84円×2
豆狸(大阪) (2)
普通のも買ってみた
しかし値段安っ


◇わさび中身
豆狸(大阪)
わさびはほんのりピリリとする程度
紳助は絶賛してた気がするんだが、うーん?


○お店DATA
とん亭
TEL: 06-6341-6686
住所: 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B2F

豆狸(まめだ)

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 3

コメント

一店ずつHNを変えて書き込みしてあげればよかったな・・・

しかし美味そうなカツ丼の画像だ・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/05/21 15:06 | edit

いつも楽しく見ています。

そしていつも役に立つ情報、
ありがとうございます。

しかし、コメントが2人とは。。。
少なかったですね(笑)

阪急関大前駅近くにあるタンダ-パニー
のチキンカレー、おススメです。

チャイヤのカレーを少しどろっとさせ、
味を濃くした感じで美味しいです。

そして、特盛(1,500円)をぜひ。
タバコと比べてもかなり大きいので。。。

http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27001142/dtlphotolst/P2908702/?ityp=1

URL | 特盛野郎 #-
2011/05/23 22:59 | edit

>さいとーさん
それ事実を知ったときの落ち込み半端なさそうですね・・・
お気持ちだけで感謝です
カツ丼美味そうなのはデジカメの性能もあるかと思いますよん


>特盛りさん
ありがとうございます、その情報を行く前に知ってれば確実に行ってたですよ
次回には候補に入れておきますね
チャイヤに近いってのも期待が膨らみます
しかし完食できるのかが・・・

URL | ちゃり #-
2011/05/24 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1283-f3596e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

