ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い疲れ出張 第3話:炭焼地鶏 まくら  

(※一度、下書きデータが壊れためいつも以上に適当です)

大阪って人多くてですね
難波とか行くと若い姉ちゃんなんかも多い
そんな場所を酔っ払って歩くとテンションUP、全裸になりた

さて今回はきおさんオススメの焼鳥屋さん
東淀川って初めて行ったんですが、人通りが少ない
駅前の交差点に信号ついてないのは驚いた


◇外観
まくら(大阪) (4)
液から徒歩5分ほどの場所

注文は大体いつも通りに


◇付き出し
まくら(大阪) (9)
ごぼうひじきマヨ

◇だんご+心臓
まくら(大阪) (8)

◇せせり+ねぎま
まくら(大阪) (7)まくら(大阪) (5)

◇かっぱ
まくら(大阪) (6)
やげんの肉つき

焼き具合がちょい好みでは無かったんですが
1本100円ほど、会計は2000円ほどと良心的
客層も落ち着いており、しっぽり飲むには最高かと

きおさん情報ありがとうございました

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 2

コメント

お!まくら行かれたんすね♪
なんかうれしいっす(^^)
私、岡山市民で大阪単身赴任中なんで、また来阪の際はオススメ店紹介しますね

URL | きお #-
2011/05/31 18:32 | edit

>きおさん
情報ありがとうございました
単身赴任なるほど納得です
地元の人じゃないと行かないような場所とお店の雰囲気でした(良い意味で

次の大阪は全くの白紙ですが、その時があればよろしくお願いしますね

URL | ちゃり #-
2011/06/01 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1285-14d270fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

