ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スペシャルな日の手巻きパーティーには  

大阪出張中ですが、気晴らしに岡山ネタを

ちと最近、メデタイことがありましてね
奮発して刺し盛りでもと考えてたんですが
酒も飲めない人もいるということで手巻きになった

奮発した手巻きセット・・・?海一です

トゥルルル...

ちゃり「ちゃりです。どうも」
海一 「あ、どうもー」
ちゃり「華やかな感じの手巻きセットってできます?」
海一 「んー・・・、まあやってみましょうか」

そうして、取りに行った先には


◇手巻きセット(豪華版)
海一2011-5
え、それ管理人注文しましたっけ?みたいのが出てきた

ちなみに手巻きセットを頼んだのは管理人しかいないらしい
値段含め要相談、事前に言えば快諾してくれるかと思います
(店長に確認済み)


最後に海一店長の名言

「おめでたい席に私の料理も参加させて頂き光栄です」

category: 持ち帰り

tb: 0   cm: 3

コメント

うぉっ、朝から目の毒。
飲みたくなるねぇ~~~

好評じゃった粉唐辛子こ~てくるけん、
寿司と交換じゃ。


鬼度が増しとるぴ~こ

URL | ぴ~こ #GwWRwjUs
2011/06/02 07:13 | edit

なになに?おめでた?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/02 12:15 | edit

>Pさん
手巻きセットだと酒飲みも下戸も楽しめてほんとオススメですよ
海一のは玉子焼きとかもありますけんね

粉唐辛子の代わりにお寿司よりすんばらしいものをプレゼントしますよグヘヘh
愛というかLOVEがこもってるやつを(?


>さいとーさん
オメデタはオメデタでも残念ながら私事じゃないんすよね
本当のオメデタになれば大阪で腹痛になってる場合じゃないすからね・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/02 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1288-f9915af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

