ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定食『かがしや』  

この日は岡大裏の『かがしや』に行ってきた
岡裏は量が多い店が多いらしいので期待して行った

MENU表を見ると色々あるが中でも目を引いたのが
『ジャンボチキンカツ定食』
人気MENUとも書いてあるのでコレに決定
後に気付くが『ジャンボメンチカツカレー(?)』なるものもあった


◇ジャンボチキンカツ定食 600円
PA0_1113.jpg

ツレは「米が多い」など行ってたがちゃり的には普通
味噌汁は薄いが丁度良い


◇ジャンボチキンカツ
PA0_1114.jpg

出てきた時は驚いたが、横から見ると結構薄い
衣は予想に反しカラっと揚がっており作り置きじゃないのは意外
食べてみるとやや繊維を感じる肉だが問題ない
チキンはあまり当たり外れが無いから面白くないな

岡大はこのくらいの定食が気軽に食えるんだから良いなあ
理大と言えば・・・
客層は大学生ばかりで日替わり定食550円がよく出ていた

category: 定食

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/129-64b2acd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

