ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い疲れ出張 第7話:ペリーのいくら丼  

大阪3日目
昨日、テンション↓の原因となったのが今回のお店

そのときの会話
ちゃり「今日やってます?」
店員 「今日は定休なのよ。明日はやってるよ、ウニも明日からだよ」

ということで翌日行ってきた
ちなみにこちらのお店、非常に分かりづらいとこにある


◇外観
ペリー(大阪) (1)ペリー(大阪) (2)
こんなとこ、スナックビルの一室
知らないとスルーすること間違いなし
そんな店内はカウンターのみ?10席ほど

うに&いくらを注文するが、いくらは2種類あるらしい
硬くてプチプチ
軟らかくて脂のりが良い

今回は食感重視で硬いのオーダー


◇おでん
ペリー(大阪)
なぜかおでん登場
ビール頼んでたのでちょうど良い


◇うに&いくら丼 2100円?
ペリー(大阪) (5)
あっちゅー間に登場、まあ乗せるだけだもんね

いくらは確かにプッチプチ、こりゃ面白い
ウニはまあここまで来て食べなくても良いかな


◇高さ
ペリー(大阪) (3)
結構な深さだが、ご飯が大半を占める
管理人を見てご飯サービスしてくれたんかもしれんが

うに丼はコスパも悪いので、食べるならいくら丼のみがオススメ

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 2

コメント

おっ行ったんだ。探して行くのが楽しいって感じか?しかし観ただけで痛風の数値が上がりそうだ・・・

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/12 11:41 | edit

>さいとーさん
ここは本当に分かりにくいですよ、観光客泣かせですね
痛風と美味いものはセットみたいなもんですから・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/12 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1290-33d73859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

