ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食い疲れ出張 最終話:漢方と甘味  

さて大阪出張編も終了
我ながらよく食べた(呑んだ?)と思う

正直、胃腸の調子がおいつかず毎日腹痛と戦っていた


大正漢方胃腸薬
途中でこいつ買っといて正解
キャベジンより効果あったわ
飲んだらすぐ腹減るし運子でるし


さて写真はないのですが
今回買ったお土産とかのスィーツをまとめて紹介
ほぼ嫁さんのリクエスト
管理人は1つくらいしか食ってません

りくろーおじさんのチーズケーキ
新大阪
昔からあるらしいチーズケーキ
500円と安い
味は懐かしいらしい


ラデュレ心斎橋
日本で2店舗?しかないマカロン専門店
マカロン4個と包装で1500円ほどだったかな
高い味みたい


ラヴィルリエ
扇町?
講習会近くにあったケーキ屋
高い味みたい


クラブハリエ
阪神百貨店
バームクーヘン専門店
会社の先輩一押し


アンリ・シャルパンティエ
阪急百貨店
フィナンシェが有名みたい
これだけは味見したけど、バターの風味がしっかりしてた

category: 大阪・近畿

tb: 0   cm: 4

コメント

肉塊ときどき甘々
男子は甘党女子がいいんかな。。。??(゜Д゜)ホエッ!

URL | Mさん #-
2011/06/14 00:31 | edit

やさしー

お土産たくさんですねー!
羨ましいわぁ

URL | りん #aa0nrIO.
2011/06/14 19:10 | edit

やさしー

お土産たくさんですねー!
羨ましいわぁ

URL | りん #aa0nrIO.
2011/06/14 19:11 | edit

>Mさん
スウィーツを嬉しそうに食べてる女子を眺めるのが好きって男性は多いかもしれませんね
自分はMさん>>>甘党女子ですけど(?


>りんさん
次回はりんさんにとっておきのを買ってきますね(?
しかし量は多くなかったんですが、激安のりくろーおじさんが一番カサばって大変でした・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/14 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1294-08bc217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

