ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自宅で刺身でクイっとな  

最近、飲み会へのやる気が全くなくてですね
以前はインフルでも飲み会へ、皆に迷惑がられるほどだったのが
先日なんて2次会にも行かず9時に帰宅

それどころか外食も料理もやる気が起きず、男子ごはんが唯一の楽しみ
国分さんマジ面白い

ということで刺身(スーパーで購入)特集です
大阪編で最後突っ走ったので休憩がてらUP、写真もいつも以上に適当


◇Mr.Max(ハマチ) 680円⇒399円
Mr.Max(ハマチ) (4)
激安だった
まあ見るからにあまり美味しくなさそう

◇づけ
Mr.Max(ハマチ) (1)
そのままじゃ危なそう?だったのでヅケてみた


◇マルナカ(とびうお) 398円⇒199円
マルナカ下中野(とび魚)
とびうおの刺身って初めて食べた
こりこり食感、何よりあっさり


◇わたなべ(切り落とし) 300円ほど
わたなべ下中野(切り落とし)
切り落としやっぱ良いわ
色々な部位が入ってて、しかもチビチビ食えて最高
我ながら貧乏くさい、だがそれが良い

category: 雑記

tb: 0   cm: 2

コメント

とにかくそのハマチの画像に移りこんでるメモが気になる(笑)

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/15 10:32 | edit

>さいとーさん
9509
9043
紹介誰マ?
自分でもよく分からないっす(笑
酔っ払って暗号でも作ってたんかなあ・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/15 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1295-2525eaaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

