ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

加茂川キムチ  

管理人、キムチが大好きでね
食べ方は生でも焼いても鍋でも良いんだけど
そのままがやっぱ美味いんですよね

そんな中、昔から好きなのが加茂川キムチ
時期とか関係なく美味いのよね、高いけど

スーパーではなかなか手が伸びない一品なんだけど
何故か加茂川現地だと値段気にせず買えちゃう不思議
つかキムチを買うためだけに加茂川まで行ってきた

はい、前回パクってます


◇加茂川キムチ 400円/袋ほど
加茂川キムチ
ほどよい辛みの中に感じる甘み、そして奥深い旨み
整然とミルフィーユ状に積み重なるキャベツ

【オモニ】のキムチも美味いが、こっちはあっさり味で食い易いかな
日本人に合ったキムチだと思う
いざとなればスーパーで買えるのも有り難い、高いけど

管理人はここのキムチが好き過ぎて、1日で全部食っちゃえます

category: 持ち帰り

tag: オススメ 
tb: 0   cm: 2

コメント

交通費がかかってるのに買ってしまう現地マジック・・・でも何となく解る。

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/17 16:36 | edit

>さいとーさん
スーパーで300円の肉で悩むのに、焼肉屋で500円の肉が安いと思ってしまう不思議
飲んだ後の1000円の価値観の低いこと低いこと・・・
お金は大事にしたいっすね

URL | ちゃり #-
2011/06/17 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1297-f950159a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

