ハラヘリンコ...blog

~岡山の中心で「ハラヘリンコ」と叫ぶ食べ歩きblog~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

露菴(ろあん) 岡山店  

管理人、ビールはキリン派なのですが
去年に見たコチラ
これはキリン派の管理人も惹かれた訳ですが、当時は岡山で提供する店が無かった

だが最近2店舗ほど飲める店が、その1店舗【HARU】で先日飲んできた
肝心のエクストラコールド
美味いっちゃ美味いけど、スゴイ冷えてて美味いんじゃなくて
泡の決め細やかさが美味いのかなって感じ

興味ある方はどうぞ、ただ【HARU】はシックな雰囲気
管理人みたく全身ジャージの方は注意


さてどっちがメインの話か分からなくなりましたが
今回は久々にこちらのお店へ
っても清輝橋店は初めてかな

この日はかなーり腹が減ってたので相当食えそうだ
バイキングは1500円ほどだったかな


◇1皿目
露庵(清輝橋)
何故かゆで卵


◇2~4皿目
露庵(清輝橋) (25)露庵(清輝橋) (21)露庵(清輝橋) (24)
野菜系、ほぼ全て


◇5皿目
露庵(清輝橋) (19)
揚げ物へ移行


◇6皿目
露庵(清輝橋) (2)
そしてやはりのピザ地獄


◇7皿目
露庵(清輝橋) (17)
露庵(清輝橋) (10)
自家製サンド、お店オススメの食べ方


◇8皿目
露庵(清輝橋) (13)
露庵(清輝橋) (14)
ハマったのでもう2サンド分取ってきた


◇9皿目
露庵(清輝橋) (1)
茶碗蒸し
その後おかわり、美味いとかじゃなかったんだけど


◇10皿目
露庵(清輝橋) (5)露庵(清輝橋) (7)
肉団子入れて肉カレーへ


◇11皿目
露庵(清輝橋) (8)
シリアル+ヨーグルト

ヨーグルトにバナナ入れてるからシリアル食いづれぇ・・・
昔と比べると品数減ったような気がする


○お店data
営業時間:11:00~15:30/17:30~22:30(土日で前後有り)
定休日:無休
駐車場:あり
TEL:086-803-5055
座席数:たくさんあり
場所:岡山市北区京町3-12

category: バイキング・食べ放題

tb: 0   cm: 2

コメント

>管理人みたく全身ジャージの方は注意

タキシードを一着買って外出時にはいつもそれを着とけば良いんじゃね?

URL | 斉藤 #C5aEdLjs
2011/06/18 11:07 | edit

>さいとーさん
普段からそんな格好してたら女子どもがキャーキャー群がって鬱陶しいじゃないですか
ということで積極的なジャージー族なんですよ・・・

URL | ちゃり #-
2011/06/19 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tonton9240.blog12.fc2.com/tb.php/1298-50b4736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

